無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

公然泣き顔撮影会


マニアックな撮影会に参加してきました。

ナカジマさんという方が主催しているのですが、どんなマニアックなリクエストでも受け付けますよということだったので、「女の子の泣き顔は撮影できますか」と聞いたところ、ぜんぜん問題ないですよということだったので参加したのです。

参加者は他もいて、みんな女の子の泣き顔が撮りたいということらしく、泣き顔マニアも意外にいるものだなということを改めて実感しました。

早速、写真を紹介しましょうか。

女子校生の女の子です。名前は忘れましたが、ツインテールが似合う幼さの残る女の子です。かなりの泣き虫らしく、こんな可愛い子の泣き顔が撮れるのかと思うと撮影前からあそこがやばかったですね。



自然な泣き顔を撮りたいというのが参加者全員の総意だったので、目薬などは使いません。



女の子が泣こうと頑張っているのがまた萌えましたね。




歯を食いしばって涙をこぼそうとしているのですが・・・・涙は出てきません。

10分くらいしても涙をこぼさないので、仕方なくいったん休憩。

やっぱり、自然な泣き顔って無理なのかなと思って落胆しかけていたのですが・・・



すると、マネージャーさんが女の子を説教していました。



「お前いつもそうだよな!」
「そんなことだと、撮影会に呼ばれなくなるぞ!」
「いつも、ピーピー泣きやがるくせに、何で今泣かないんだ!」



「いつ泣くの・・・・・?今でしょ!」

どっかのCMで聞いたことがあるような決め台詞ですが・・・

マネージャーさんから女の子の泣きスイッチが入ったので撮影再開してくださいとのこと。



口をゆがめて瞳が潤んでいますよ。



いいね。鼻も頬も紅潮してきました。



ついに涙がポロリとこぼれてきました。

いったん涙をこぼすと、女の子は、うえっ、うえっ、うえっ・・・と嗚咽を漏らし始めました。



手の甲で涙を拭く様が幼くて可愛らしさを一層際立てています。でも涙は拭かないで・・・



泣き出したときは、顔を上げていましたが、いったん泣くと下を向いたまま泣くので下から撮影です。



睫毛もしっとりと濡れていて、大量の涙が出ているのが分かると思います。上手く撮影できませんでしたが、床にもぽたぽたと涙の粒が落ちていましたよ。



結局、15分くらい泣いていましたね。




泣き止んだ後は、鼻の頭が艶やかだったのが印象的でしたよ。



以上、某公然泣き顔撮影会の記録でした。



最近、中国語を勉強し始めたので最後に中国語で締めましょうか。

再見!



順便、這個報道是邪念。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/69-6ecd55e0

グッチ 財布

女子生徒の涙 公然泣き顔撮影会

YgYiDgNJ

女子生徒の涙 公然泣き顔撮影会

クロムハーツ リング

女子生徒の涙 公然泣き顔撮影会

クロムハーツ 通販

女子生徒の涙 公然泣き顔撮影会

クロムハーツ 店舗

こんにちは非常にクール サイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ ..

クロムハーツ ネックレス

I T のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス 996

私! 直ちに グラブあなたの RSS Iとしてできない 電子メール購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス 人気

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

シャネル 長財布 人気

うわー。ありがとう。 I いつも 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストの?を

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close