無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

郭襄

神雕剣侠のヒロインは小龍女ですが、もう一人、準ヒロインともいうべき重要な娘がいます。

それが、郭襄(かくじょう)という娘です。

物語の後半、小龍女が一時姿を消した後に、ヒロインとして登場するわけですが、これがまたかわいらしい娘なんです。

郭襄(かくじょう)の初登場時は赤ん坊です。

主人公の楊過と小龍女が既に成人しているときに生まれたので、親子ほども年齢が離れているわけですが、郭襄が16歳になったとき、楊過と知り合い、淡い恋愛感情を楊過に抱いてしまうのです。

そのまま、おじ様との恋愛に発展するのかと思いきや、楊過が一途に小龍女を思い続けていると知ると、小龍女と再会して幸せになってほしいと涙をこぼしながら心から願うとっても心の優しい女の子なんです。

そのシーンがこちら。



説明が足りないので、理解できないかもしれませんが興味がある人は原作を読んでから見てみてくださいね。


そんなピュアな女の子ですが、武侠小説ですから、郭襄ちゃんもかなり強いのです。なにしろ、続編の倚天屠龍記では、峨嵋派という剣術流派の開祖となるのですから。



小龍女にこてんぱんにやられていた金輪法王おじさんが、郭襄ちゃんにもペちペちとやられていますw

金輪法王おじさんある意味うらやましいw

そんな郭襄ちゃんを演じているのが、またかわいらしい楊冪(ヤンミー)という女優さんです。
1986年生まれということで、劉亦菲(リューイーフェイ)よりも一歳年上ですね。



かわいい!

ちなみに、楊冪(ヤンミー)と劉亦菲(リューイーフェイ)は、中国の四大若手女優(四小花旦)として人気だそうですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/68-82ed6366

gucci 財布

女子生徒の涙 郭襄

WBBAlrCn

女子生徒の涙 郭襄

クロムハーツ

女子生徒の涙 郭襄

クロムハーツ ピアス

女子生徒の涙 郭襄

クロムハーツ 財布

それはある 事実の点で A 偉大なと便利の一部情報 。 M 嬉しい あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ リング

こんにちは 友達 。私はしたいこのポストと言う 、 大書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。 私! ピア |このような記事余分もっと 。

ニューバランス

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私はよ 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。

ニューバランス 人気

私がしている読書出一部 とiは述べることができるあなたのかなりいいもの。私は意志きっと あなたをブックマーク。

シャネル バッグ 定番

I意志 すぐに 把握あなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読 またはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? ください 許可私理解 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close