無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

小龍女的大哭シーン


神雕侠侶のなかで泣き顔フェチ的に最も見ごたえがあるシーンがこちら



原作では、小龍女は袖をびしょびしょして大号泣しちゃうシーンです。たぶん鼻水も垂れ流しで、瞼も鼻も真っ赤に泣きはらしているはずです。

ドラマ版ではそこまで泣いていませんが、それでもぽたぽたと涙をこぼすさまは可憐ですよね。

愛する楊過が郭芙と結婚する約束をしていたと勘違いして、郭芙に剣を贈って幸せになってといい泣きながら去っていく小龍女。

あまりに世間知らずであるがゆえに傷つきやすい乙女なんです。

そして、小龍女がどうして泣いているのか。どうして大切な剣を私に渡したのか。どうして、私に幸せになってなんていうのか。
全く理解できない郭芙は楊過に問い詰めて、重大な過ちを犯してしまうのです・・・



小龍女は、可憐な美少女ですが、それでいて、戦いにおける強さは女性キャラとしては圧倒的。

神雕侠侶のキャラはもちろんのこと、金庸作品の中でも最も強いキャラの一人なんです。



大の男どもをばたばたと倒しちゃうんだぜw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/67-ddbfc22b

gucci 財布

女子生徒の涙 小龍女的大哭シーン

xHYnORQj

女子生徒の涙 小龍女的大哭シーン

クロムハーツ

女子生徒の涙 小龍女的大哭シーン

クロムハーツ 店舗

女子生徒の涙 小龍女的大哭シーン

クロムハーツ ネックレス

さて、私は本当に スキ 読書それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な 正しい良い適切の。

クロムハーツ リング

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス 574

あなたは非常にスマートな明るい 個人 。

ニューバランス 人気

人 本質作る 真剣 記事 私はだろう状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この実際 提出 臨時 。 優れ 活動 。

シャネルの財布

私はちょうど私 | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 発見 私のいとこの 女の子 を経鑑賞 ブログ 。彼女は見つけるようになりました 多種多様 もの 、 含まれていた それがどのように | 優秀 { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 心臓からメイク ほとんどの人 本当に簡単 簡単に理解する理解特定様々 厳しい 問題 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close