無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

神雕剣侠

前回更新したのが去年ですねw

このブログをご覧になってくださっている方がいるかどうか分かりませんが、

皆様、空けましておめでとうございますw

最近更新していませんが、泣きフェチをやめたわけではなく、未だに女の子の泣き顔に一番興奮してしまいます。

たぶん、この性癖は一生直らないでしょうね。

そんな私ですが、毎日、女の子の泣き顔のことばかりを考えているわけではありません。

最近は、ある小説にどっぷりはまってしまっています。

それは何かというと、金庸の小説なんです。

金庸というのは、中華圏では知らない人はいないというくらい有名な作家なのですが、日本では知名度はいまいちですね。でも、三国志や水滸伝に匹敵するほど有名なんだそうです。

どんな作家なのかは、金庸でぐぐって見てください。

金庸の小説は泣き顔フェチにとっても意外におすすめなのです。

美少女キャラがやたらと出てくるし、しかもよく泣く。映像化したらさぞ見ごたえがあるだろうなと思いながら、読んでいます。

今読んでいるのが、射雕三部作と言われる小説なのですが、中でもどっぷりはまったのが、神雕剣侠です。

ヒロインの小龍女という美少女がよく泣くので泣き顔フェチとしてはきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんしてしまいます。

それでいて、やたらと強いwww

小説だけでも面白いのですが、映像化もされていると言うことで、検索してみました。

何度も映像がされているそうですが、最新版の小龍女はこの娘。



劉亦菲(リューイーフェイ)という女優さんです。



いやー、か、か、かわゆいです。

1987年生まれということで黒川芽以ちゃんと同じ年です。

日本の女優さんでいえば、新垣結衣ちゃんクラスの人気女優さんだそうで。



神雕剣侠は日本でもdvdで見ることができますが、youtubeに違法?動画が上がっていますので紹介しますね。(さすが著作権無視の中国だな。)





そして、小龍女の無双シーンはこちら。



強すぎですwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/66-ba04a909

グッチ バッグ

女子生徒の涙 神雕剣侠

TTgfgiev

女子生徒の涙 神雕剣侠

クロムハーツ リング

女子生徒の涙 神雕剣侠

chrome hearts

女子生徒の涙 神雕剣侠

クロムハーツ 店舗

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が思う 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと非常に 大私にとっては。 私は 外観を持つ 前進 続く 置く、私! 取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

クロムハーツ ネックレス

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

ニューバランス 996

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求究極このつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから iの午前 幸せからショーをその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 疑いになります私は |への特定の確認 T ウェブサイト {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A執拗基礎|定期} 。

ニューバランス 996

うわー。このはできる 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 フィ 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのを理解することができます。

シャネル 長財布 新作

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ?? 確かに戻って。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close