無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

因果応報(泣きフェチ小説1)


ー俺の仕事は教師のはずだ。学校で勉強を教えていればそれだけでいいはず。なのに、どうしてこんなことをしなければならないー

新垣さとるは、時折、寒風が吹き付ける中、電柱の影から、ネオンに輝くラブホテルの入り口を見張っていた。

まだ、10月だというのにコートでも着なければ寒くて仕方がない。だけど、昼間暖かかったから、スーツ一枚の薄着で、この現場に直行した。

副校長から、新垣が受け持つクラスの女子生徒の一人がラブホテルに出入りしていて、援助交際をしている疑いがあるという情報をもたらされたのは、今日の夕方のことである。

今日は、残業して、中間テストの原稿を書き上げようと思っていたものの、副校長にすぐに調査せよと命じられた以上、原稿作りを途中で放り出して、現場に直行するしかなかった。

それから、寒風の中、三時間以上、見張りを続けたままである。

こんなとき、刑事や探偵なら、交代で見張るのだろうが、新垣の場合はたった一人で見張らなければならない。張り込みのプロでもないのに、プロよりも大変なことをしているのだ。勘弁してほしい。



疑惑をもたれている女子生徒 戸田エイカは、クラスでは成績は常にトップクラスの優秀な生徒だ。

生活態度も真面目で、いまどきの女子としては珍しく、制服をきちんと着こなして、スカートだってやたらと短くはしないし、ストレートの黒髪にパッチリとした瞳にやや高い鼻が印象的な美少女である。

学校の模範生と言っても過言ではない生徒で、職員会議でも話題になり、学校のパンフレットに掲載する女子生徒のモデルに選ばれたほどである。

高校を卒業したら、旧都大学の法学部への進学を希望しているはずなので、これから、受験シーズンに入る今の時期は、予備校や自宅で受験勉強に励んでいるはず。

それなのに、ある筋から援助交際の疑いがあるという確実性の高い情報がもたらされたというのだから、驚きだった。

新垣は教師になってから、まだ8年目に過ぎないが、こんなことは初めてだった。

普段から生活態度が乱れていて、成績もぱっとしない女子が援助交際をしていても、驚きはしないし、こんなに熱心に見張ることもないだろう。

しかし、エイカのような模範生が援助交際をしているなど、とても信じられない。
何が何でも、本人を捕まえて、真意を質す必要があるし、本当に援助交際をしているのならば、すぐに対応を考えなければならない。

エイカのような模範生が援助交際をしている事実が公になることは、学校としても喜ばしくないことである。それに、責任者の副校長は、近々、校長選考試験を控えているとのことだから、できれば、もみ消したがるはずだ。
しかし、そのためには、事実関係を正確に把握して、もみ消せるものなのかどうかを判断する必要がある。

学校にいるときに、エイカに質したとしても正直に話すはずがない。現場を押えて、有無を言わさず、質すのが一番である。というのが副校長の方針だということだから、新垣は従うしかないのである。

「結局、おれは、副校長の駒でしかないよな。」
とひとりごちて、見張りを続ける気も萎えていくのであるが、それでも、めけずに、見張りを続けたのはもうひとつわけがあった。

新垣は教師になってから何度が生徒の非行に対して指導をしてきた。
女子生徒の非行にも対応してきたが、エイカの様な美少女に対して指導を行うのは初めてであった。

コメント

白人美女に大興奮!

Sf524i93
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://uLHd8rJ0.eutous.me/uLHd8rJ0/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/60-b29c5996

chrome hearts

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

クロムハーツ メガネ

私! の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}の家 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいウェブサイト 。 読み取りこの情報だから iの午前 嬉しいから展示をその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実にになります私は |への特定の確認 {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ 上定数基礎|定期} 。

ニューバランス 996

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度を?

new balance

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

シャネル 財布 新作 2013

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close