無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

ことねが大号泣

ことねは18歳の女子大生。
上京してきたばかりの女の子でおいらの家にルームメイトとして住むことになった。

4人の女子の中では最年少であることもあってか一番かわいい。
しかもロリっぽくて制服を着せれば中学生と言われてもおかしくない。
性格もおとなしく、そんな子だから、うちのルームメイトの模範生になると思った。
ところがそんな外見とは裏腹に生活はだらしない。

部屋の中も散らかってるし男と大差ない。
これじゃあ、どんなにかわいくてもいてもらっては困ると思い、一度、厳しく注意しようと思い、ことねを俺の部屋に呼び出した。

そんなに厳しいことを言ったつもりはなかった。
あまり厳しくして出ていかれても困るからね。
最低限のことを言ったつもりだった。

ところがことねはすぐに泣き出してしまった。



しかも泣き方もすごかった。
両手で目を覆って子供が泣くみたいにうえーんという感じで泣いてた。

最初は嘘泣きだと思って手をどかしてみたら、涙が出てて、鼻も赤くてマジ泣きだとわかった。



とりあえず、ちり紙を渡して泣き止むのを待つことにした。
ところが5分も声を上げて泣き続けてもなきやむ気配がない。



それどころか嗚咽がさらに激しくなってる。

おいらにとっては思わぬ収穫だった。
泣かすつもりはないのにことねが号泣しまくっている。
しかもこの部屋がある三階はおいらがワンフロア占有しているから、ことねと二人っきり。
泣き顔をじっくりと堪能するのにちょうどいい。

そう考えておいらはことねのそばに座るとことねの肩に手を回してことねを抱きしめた。
ことねもおいらの胸に顔を寄せた。両手で顔を覆ったままだけど泣きじゃくる響きがおいらの胸に直接伝わってきた。

5分も泣きじゃくってようやく泣き止みかけたので、顔を上げさせて、泣いた訳を話させると
「めったに怒られたことなくて堪えられなかった」だって。
完全に泣き止んでから、おいらは冷蔵庫からフルーツを持ってきてことねにおごってやった。
話を聞くとことねは夜になると実家のことを思い出して泣くこともあるらしかった。だけど、隣の部屋に聞こえるから大声で泣けないって話だった。
だから、「今度泣きたくなったら部屋においでここなら思いっきり泣いてもいいからね」って言っておいた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/51-6040ce1b

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

青森県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

クロムハーツ 通販

女子生徒の涙 ことねが大号泣

クロムハーツ リング

私が欲しいへ 指摘私愛情 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 男性と女性のその {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} エリア 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるように見

クロムハーツ 通販

単純 たいあなたの記事があると言うように素晴らしい 。 鮮明さはあなたのポストにある単に クールとI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく やりがい仕事。

ニューバランス

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープヒント来る。 I 楽しむそれを。

ニューバランス 996

非常に効率書き込む情報 。それは次のようになります便利から誰誰活用のそれ、 同様 私 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

シャネル 長財布 2013

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 電源ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さですつもりである再び 着実 順にへ 検査新しい投稿

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close