無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

彼女で「泣く女」を撮影してみた

皆様本当にお久しぶりです。

しばらく泣きネタがなかったこともあり、更新を怠りまくってしまいました。

まことに申し訳ありません。

そこでお詫びに、最近、彼女が泣いたときの写真を公開したいと思います。


彼女は僕と同じ大学の女子大生(19)です。

バイト先でいやなことがあったらしく、僕の部屋に来るなり泣き出しました。

そこで僕は最近購入した安物のビデオカメラを回して、彼女が泣く様子の一部始終を撮影しました。

実は、彼女には僕が泣き顔フェチであることを告白しており、以前購入したdvd泣く女を一緒に鑑賞したこともあります。
彼女も、泣き虫であると同時に泣いてる女の子をかわいいと感じることもよくあるらしく、意気投合しました。
そして、「大泣きしたら、私の泣き顔を撮影して」と約束していたところ、最近になり、その機会を得たというわけです。


動画全部をようつべなどにアップして、皆様にもお見せしたいところですが、やはり、僕の大切な彼女のプライバシーの問題もありますので、画像を抜粋して、一部だけお見せします。


※安物のため画質は悪いですがご了承ください。




「今日は大泣きしちゃうけどいい?」

「もちろん。」

部屋に入ってくるなり、彼女は、僕の前に座り込みました。僕は、以前約束したとおり、ビデオカメラを持ち出して、彼女を撮影する準備をしました。

早速、バイト先でいやなことがあったと話し始める彼女。

話している最中からすでに声が震えており、いつ泣いてもおかしくない。

でも、泣いてほしいと願っているときほど、泣くまでの時間が長く感じるものですね。

1時間はかかったのではないかと思ったのですが、後でビデオカメラを見たら最初の涙がこぼれ始めたのは10分後でした。




こんな感じでポロリポロリと目頭から、涙がこぼれました。



両方とも最初の涙が真っ黒でした。でも、2粒目からは、透明な涙になりました。
すでにこのとき彼女は、完全に涙声で何を言っているのか分かりません。
鼻もぐずぐずしていて、鼻の頭も赤くなり始めました。



それから1分して、鼻水がにじみ出始めました。
彼女は以前、大学で泣いたことがあるのですが、そのときは、涙だけで、鼻水は出ていませんでした。鼻水をたらして泣く彼女を見るのは初めてです。




鼻水が出ても、ぬぐいません。
今夜は、涙も鼻水も垂流しで泣くと決めていますから。



涙も目頭だけでなく、目尻からも流れはじめました。
涙で濡れた頬に髪がかかって、髪に沿って、涙の粒が流れていました。




一粒目の涙から8分して、彼女は、声を上げて、本格的に泣きじゃくりだしました。
涙は拭かない約束でしたが、こんなに泣いてる彼女を見るとついつい、手を差し伸べてしまいます。
3回、手で涙と鼻水をぬぐってあげたのですが、すぐに涙で鼻水まみれの泣き顔に戻ってしまいます。



以前、泣く女の鼻水垂れ流し女をみて、偽の鼻水だと思ったのですが、彼女の鼻水を見てしまうと、本物と確信せざるを得ません。




最初の涙から18分。彼女はいったん泣き止みました。
でも、撮影していたときは、1分も経っていないと感じたものです。


鼻水もかんで、涙も綺麗に拭いてから、ソファに横になって、彼女と話していたのですが、もっと泣いてほしい僕はついつい、意地悪なことを言って彼女を泣かしてしまいました。




彼女はソファに横になったまま、泣きじゃくって、涙と鼻水が、ソファの端から流れています。
写真のソファの濡れてるところは全部彼女の涙と鼻水です。
レザーなので水分を吸わないからこんな風になるんですね。




でもちゃんと謝って、彼女を泣き止ませましたよ。
泣いた後、しばらくは、鼻もほっぺたも赤いままでしたが、赤みが引くと、今度は、鼻がお風呂上りみたいにテカテカしていました。


以上、彼女で撮影した泣く女でしたw


※Appendixをごらんください。

コメント

接写しすぎ

接写しすぎでキモい。もっと離して撮って。離して撮ったらかわいいのに残念。

かわいい子だね。うらやましいな

こんなふうに全てをさらけ出してあなたの前で泣く姿を見れるだけでも羨ましいと思います。鼻たらして泣ける姿って恥ずかしいでしょうに。。。(涙)しかも写メも許してもらえるって、かなり心を開いてくれてる彼女って、ありがたいですね^^大切にしてあげて下さい。
すごく可愛いです。。。。。涙も鼻水も綺麗に思えます。

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/1083igq/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/qfwlcra/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://s78jd38.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://di92a94.hood.jukekick.com/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ymc0ql-.jts.donune.net/

そんな事できるなんてうらやましいですね。やってみたいです。次は彼女にレインコート着せてなかしてはどうでしょうか?小学生のとき、レインコートきて女の子が泣いてた時、レインコートに落ちた涙がレインコートに伝って流れてたのが凄く良かったです。顔とレインコートに流れた涙の筋が光で反射して引き立ってました。ちなみにビニールの透明カッパ着てました。

激アツなお姉たま!!


http://idimhvg.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://h4fmkn2.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nescex8.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/puqficu/

フェチ

こんなの作ってみました。

フェチ

すみません貼れてなかったみたいなのでもう1回投稿します。
こんなの作ってみました。

http://hentai.mh7.mp7.jp/


よかったら遊びに来てください?

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://6loru29.hood.jukekick.com/

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://3duzzmu.pen.vecter7.net/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ml4lolh.chun.qawsed.info/

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://92ga0s8.irap.rameee.com/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://vuc8do5.gim.uerock.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://sduhhzp.gim.uerock.net/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ya-ards/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/e3ukcv8/

ホントにですか?汗


http://2bppm5j.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

AKB48 秋元才加号泣!

いやぁ、秋元才加の泣き顔ってイイですねぇ〜。(笑)

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://025wuxt.dong.teacap.net/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://z29fjs5.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://hj04ljn.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/1ogdzuf/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/46-402ebd3a

クロムハーツ ピアス

女子生徒の涙 彼女で「泣く女」を撮影してみた

クロムハーツ 店舗

フィ ウェブサイト 。 たくさん 便利 情報ここ。 私は 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と確かに 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ ネックレス

グッド 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている上の思考をこここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? 感謝 :)

ニューバランス

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

ニューバランス 1300

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなインテリジェント仕事と報告。

シャネル 財布 人気ランキング

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close