無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

泣く女2 森ななこの場合


涙 普通
鼻水 多すぎ
泣き声 ちょっと変

森ななこは泣く前に「今から泣きます。」と言うシーンがあるが、ちょっと萌えた。他の女優さんにもやらせてほしい。

だけど、残念ながら、森ななこは泣き顔の合う女優とは言いがたい。
そのわけとしては、目が小さいということがあげられる。目が小さいと、涙の粒がよく見えないのだ。
大きく開いた瞳から、ポロリとこぼれる涙がいいのだが、それが見られないのが残念だ。
女の子の泣き顔を撮るならば、目が大きめの子を起用するようにしたほうがいいと思う。
 
涙を零そうとしているけど、なかなか涙が出でこないという苦しみ?が伝わってくるような映像が続き、やや萎えてしまった。

後半、鼻水を大量にたらす。
泣き声は、はあーあ〜、はあーあ〜というような感じで、何か、ちよっと、わざとらしい感じがした。

 
それでは、ななこの鼻水劇場をお楽しみくださいw




まずは涙から



でも、涙がよく見えない。残念。



いよいよ鼻水が



どういう感じで撮影しているのか気になる



裸になるシーン。
ここでもスカートをよく見れば鼻水がこびりついてるのが分かる。



話題の鼻風船。



すごい量の鼻水です。



鼻をかむ音は豪快w




監督「ななこちゃん。そのティッシュ返してね。」
ななこ「はい。」


以上ななこの鼻水劇場でしたw

コメント

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://xsbvhbx.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/43-3bb9e60b

クロムハーツ 財布

女子生徒の涙 泣く女2 森ななこの場合

クロムハーツ 財布

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ニューバランス 996

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ニューバランス

人 本質作る役立つアシスト 批判 記事 私は思います状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この実際 提出 信じられない 。 ワンダフル タスク 。

シャネル 財布 楽天

紛れもなくはあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close