無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

高校1年 高校のときの泣き虫な彼女 あいこ

めでたく高校に入学することができた。
高校は、男女共学だった。男子校にも合格していたが、女の子がいる環境のほうが落ち着いていそうだと思って、共学の学校に進学した。
高校生になれば、女の子もめったに泣かないだろうと思い、中学のときほど、女の子の涙を見る機会はないと思っていた。

ところが、中学のときと変わらず頻繁に女の子の涙を目にする機会に恵まれていた。

とくに、泣き虫な彼女 あいことの出会いは高校生活を楽しいものにしてくれた。

あいことは、高校卒業までずっと同じクラスであった。

美少女というわけではないが、背は低く、胸はまずまずあり、肌は、しみがひとつもなくきれいであった。
最初に気になったときは、もう、彼氏くらいいるだろうなと思っていた。

さいしょにあいこの涙を見たのは、偶然であった。
文化祭の準備があり、僕とあいこは、取りまとめ約みたいなことをしていた。入学した当初から、あいこのことが気になっていたので、近づく絶好のチャンスであった。
なかなか意見がまとまらず、放課後の時間がどんどんすぎていくと、あいこは凹み気味になっているのが分かった。
休憩することになって、あいこは教室を出て行った。
僕はあいこにある提案をしようと思って、どこへ行ったのか探していたのだが、廊下には、どこにもいない。
どこかへ行くわけはないはずであるが。と訝りながらも、とりあえず、屋上に行ってみることにした。
「屋上は鍵がかかっていたっけ」
と思い出したものの、とりあえず、階段を上がってみると、踊り場のところで階段に腰掛けて、あいこがすわっていた。
よくみると、泣いている。
あいこは僕の存在に気が付いて、すぐに、頬の涙を手でぬぐったが、涙が止まる様子はなかった。
「どうしたの?」
へこんでいることは気が付いていたが、泣くほどとは思わなかった。
「まとまんないね。」
あいこはそう言いながら、涙をポロポロ零した。
僕はあいこの隣に座ると、
「そうだね。」
とだけつぶやいて、あいこの背中をなでてあげた。
「泣いたりしてごめんね。」
いいよいいよ。君の泣き顔を見たいと思っていたから。とはいわなかったけどとりあえず、いいムードになった。
このときは、涙を拭いてやったり、抱きしめたりはしなかったけど、このことがきっかけであいことはかなり仲がよくなった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/22-29151bed

クロムハーツ ネックレス

女子生徒の涙 高校1年 高校のときの泣き虫な彼女 あいこ

クロムハーツ ネックレス

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 確かに リターン 。

クロムハーツ 財布

Awsomeさん サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス 574

あり目立っ A たくさんから実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

ニューバランス 996

I と 私の男は |来|結局|たまたま| であるように思われている既になってであることが判明したを読んで鑑賞 良い素敵テクニック 上 あなたのサイト その後 長い前 私が得たいた恐ろしい 疑惑 感謝 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 すべての {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあったこのような理由の

シャネル 長財布 2013

私は間違いなくしたかった開発 A 小を 順序の単語 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 理解できるようにするにはすべての店頭とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはこのサイトで執筆 ここで 。私広範 終わりいれ補償素晴らしい信じられないほど良い素晴らしいポイントから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close