無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

小学4年 友達の妹の涙に萌えちゃった 友達の妹 はるか

小学4年のときのこと。僕は、友達の家で、3人でテレビゲームに興じていた。
その友達には、二つ年下の妹がいた。名前を仮にはるかとしよう。
はるかは、かわいい子だった。妹がいる友達は他にもたくさんいたけど、はるかの場合は、とくにかわいくて、一目ぼれしてしまったのを覚えている。
他の友達は、妹とは部屋が別だったりして、妹も交えて一緒に遊ぶ機会はほとんどなかったのだが、その友達は、妹のはるかと同じ部屋であるためか、一緒にゲームをして遊ぶこともよくあった。

その日は、はるかは部屋にはいなかったが、そのうち来るだろうと思って、3人でテレビゲームをしていた。
しばらくすると、はるかが、部屋に入ってきた。
「こんにちは。」
と、あいさつしたが、いつもとはるかの様子が違うのがわかった。

よくみると、両目に涙をためていて、鼻もピンクに染まっていて、明らかに泣いた後の顔だと分かった。
はるかは、ドアをしめると、その場にしゃがみこんで、泣きじゃくりだした。
両手で顔を覆って泣き始めたから、はるかの兄に
「泣いてるよ?」
と尋ねてみると、母親にしかられていたらしい。

「そんなとこで泣いてないでこっちにおいで。」
はるかの兄にそういわれて、はるかは、僕の隣に座ると、両手で顔を覆って泣きじゃくり続けた。
泣きじゃくっていた時間は、ほんの5分くらいであったが、泣き止むまで、僕は、はるかの頭をなでてやった。
泣いてる女の子に萌えながら慰める体験は、このときが始めてであったと思う。
なぐさめながらも、もっと長く泣いてくれればいいのにと思っていたのを覚えている。

泣き止んで顔を上げたときは、頬に涙の筋が残っているのがよく分かったし、鼻の先もピンクに染まっていて、かわいらしかった。
はるかがティッシュペーパーで、涙を拭いて、鼻をかんだ後で、僕ははるかにゲームのコントローラーを渡してやって、夕方まで一緒に遊んでいた。


はるかの泣き顔を見たのは、このときだけである。
はるかの兄が6年生になった年に、はるかの家族は、遠くに引っ越していった。
いまは、どんなにかわいい女の子になっているのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/21-b115c165

クロムハーツ リング

女子生徒の涙 小学4年 友達の妹の涙に萌えちゃった 友達の妹 はるか

chrome hearts

バーゲン ブログ 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

クロムハーツ 通販

ねえは、次のように記述するために使用する偉大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ニューバランス 996

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

ニューバランス 996

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

シャネル 財布 ベージュ

こんにちは 私の家族 。私はたいこの記事はと言う 、 大書かれており、 インクルード ほとんど全てバイタルに関する情報です。

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close