無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

女の子に泣いてもらいました

こんなDVDをつくってほしい!という要望を書いておきます。映像関係の方、パクり歓迎ですよ。
素人の考えだから、大したアイデアじゃないけど、ぜひ、映像化してください。

第一弾。

女の子に泣いてもらって、その一部始終をさつえいするという非常にシンプルなDVD。

60分のDVDで女の子は、4人程度で十分。

それぞれ泣きネタを持参の上、スタジオに来てもらう。

化粧はすっぴんかナチュラルで。

衣装は、女子高生女子大生OLなど、女の子の顔立ちに合わせてよいだろう。


まず、簡単なインタビュー。どうやって泣くのかとか、どれくらい泣けるかなど。せいぜい1分程度でいい。





その後、泣いてもらうわけだが、涙がこぼれるまではカットしてもいいが、涙がこぼれてからは基本的にノーカットで。




シーンを切り替えたり余計な演出は不要。
ひたすら、女の子の泣き顔をドアップでとらえ続ける。
涙が服や床にこぼれていて、くっきり残っているならば、服や床の涙を撮るのもよし。

泣き出してから5分程度は、涙を拭かせないようにする。





5分程度してから、涙を拭いてもよいとする。涙の拭き方は女の子に任せる。
同時に、女の子にインタビューする。

「どうして泣いたの?」

「すごい量の涙だね。」

「普段からよく泣くの?」

特に泣いた理由については、女の子がもっと泣くように巧みに誘導する。







カットがかかってからも女の子が泣き止むまでカメラを回す。涙の拭き方とか、泣いた後の顔をしっかりと撮るようにする。


それだけです。
女の子とのからみもいらないし、水着になる必要すらない。女の子にスタジオに来てもらって泣いてもらって、泣いてるシーンを撮影するだけ。

シンプルだし、低コストじゃないですか。

それだけでも、買ってくれる層は確実に存在しますよ。

映像制作関係者の皆様。ご覧になっていたら、アイデアをパクってもいいのでぜひ、つくってください!
お願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zxsw2k5.dtiblog.com/tb.php/13-96818e90

クロムハーツ

女子生徒の涙 女の子に泣いてもらいました

chrome hearts

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 並外れ チャンスへ 重要な秘密を発見 このウェブサイト 。 それは本当にです 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために仲間 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|

クロムハーツ

こんにちは 最愛の人 。私はたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード 約全てバイタルに関する情報です。

ニューバランス

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

ニューバランス 574

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。

dJgsAjfb

女子生徒の涙 女の子に泣いてもらいました

シャネル 財布 2013 新作

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close