無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

泣く女2

泣く女2



泣く女2の詳細が明らかになりました。

出演女優は森山みき、森ななこ、鈴木ありす、星崎アンリの4人のようです。

そして、収録時間が90分ですから、一人当たり約22分ということになりますね。

前作よりも、5分長くなっているということになります。コンセプトは一緒のようです。


今回の作品で気になる点は、服装ですね。

白っぽいブラウスのような服を着ているので、涙や鼻水を際立てようという意図があるのかもしれません。

個人的には、前作よりも女優の質が上がっているかなという印象があります。
有名かどうかではなくて、泣き顔が似合うかどうかという点で。


前作同様、裸になっているようですが、何か意味があるのでしょうか?
アダルトだから裸にしているというのでしたら、あまり意味はないと思います。
そんなことはせず、泣く姿だけ撮影すれば十分です。

コンセプトは全く変わっていないようですが、今後もシリーズ化していく予定ならば、ちょっと趣向を変えていかないと飽きてしまいます。

今回の作品では、白っぽいブラウスのような服を着ているようですが、次の作品では、セーラー服を着せるとか、体操服にブルマのように服装を変えるだけでも、かなり違ってくるはず。

セーラー服やブルマだけでも、売り上げが、違うんじゃないかと思いますよ。


また、ただ泣かせるだけでなくて、ちょっとしたストーリーを仕立てるとか、場所を工夫するとよいと思います。

パケ写の背景を見ると、森ななこ、星崎アンリが泣く場所は1で愛川香織、橘美穂が泣いてた部屋と全く同じようです。毎回、同じ場所では、さすがに飽きてしまいます。

長ったらしいストーリーは要りません。
たとえば、女子トイレの個室とか、学校の机に座って泣くとか。それだけでも、妄想が膨らんで、より抜ける作品になるはず。
最初に顔を手で押さえながら、トイレに駆け込む様子を映した後、トイレで泣きシーンを取るだけでも、妄想は膨らみやすいものです。

あるいは、座らせて泣かすのではなくて、立たせたまま泣かすのもよいかもしれません。廊下とか、部屋の隅とかに立たせて泣かせば、いかにも罵声されて泣いているような妄想が膨らみます。

また、最初は顔を覆って泣いていて、カメラの側から、男の手が伸びてきて、女の子の手を下ろさせた後は、顔を上げたまま泣くシーンを取り続けるだけでも、自分の目の前で泣いているという妄想が膨らみやすいのでは。
ついでに、涙を拭いてやるようなシーンもあるとより萌えます。男の顔は必要ないですが、手の出演だけでも、印象が違ってくるのではないかと思います。


そして、何人も女の子を泣かすならば、一度は、複数の女の子が同時に泣く作品もあっていいと思います。たくさんの女の子を一度に泣かすのは難しいと思いますが、二人くらいならば、無理ではないのでは。
同時に泣き出すのは難しいかもしれませんが、最初に泣いた子を慰めているうちにもう1人の女の子ももらい泣き。二人で泣けば、より激しく長い時間泣き続けるのでは。
もちろん、泣き止んだら、お互いの顔を拭きあうというレズっぽいシーンもあるといいかもしれない。
シリーズ化するならば、ぜひ、こういうこともやってほしいものだ。

泣く女2 発売決定

なんと、泣く女2が出るようです!






公式な発表はまだですが、DMMさんやアマゾンさんのサイトで予約ができるようになっています。

より詳しく書かれているアマゾンさんのサイトによると

好評につき第2弾。目尻から一筋の雫を流すような泣き方から、次第に鼻水とヨダレを垂れ流しながら嗚咽をあげて号泣していく女たち。セックス、フェラなどの性行為は一切収録さえれていない、女の泣き顔に隠された稀有なエロスを表現した1本です。

DVD発売日: 2010/03/18

時間: 90 分

出演: 森ななこ, 星崎アンリ


となっています。

時間: 90 分で、出演者2名のみというのが気になります。


一人当たり、45分ということになります・・・

すごい、濃厚な泣きシーンを収録しているのでしょうか?


気になる女優さんですが、


森ななこさんはおそらくこの子ではないかと。ちょっと大人っぽい感じですね。






星崎アンリさんは、こちらですね。ライブドアでもブログをやっているみたいです。






どちらもかわいらしい方です。

特に、星崎アンリさんは萌えますね。こんなかわいい子の泣き顔を45分も拝めるのでしょうか?

「復活イカセ4時間 星崎アンリ」
という作品で泣くシーンを見せているので、参考になるかもしれません。


まだ、詳しいことは分かりませんが、大いに期待できます!

私は、買います!もう予約しました!

 | HOME | 

Calendar

01 | 2010-02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close