無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

「Crying Girl 泣き顔」のサンプル動画を見た感想

先日紹介した「Crying Girl 泣き顔」のサンプル動画がyoutubeで公開されています。




見た感想としては、半分コント?、半分泣き顔フェチ向け?の企画なのかなという感じを受けました。

まあ、普通のアイドルDVDとして出しているのですから、少しは面白い要素がないと売れないということでしょうか?

いろいろなブログを拝見していると、今回のDVDは、泣き顔フェチが購入するというよりも、それぞれのアイドルさんのファンが購入するという感じなのかなと思いました。


63分で11人ということで詰め込みすぎですし、購入するかどうかはまだ微妙ですね。

人生で一番泣いた日のエピソードなら、1分や2分で泣き止むということはないのではないかと思います。
最低でも、10分くらいは泣くんじゃないかなと思います。


「泣く女」ほど、号泣していなくても、せめて5分くらいは継続して泣いている映像でないと、買う気にはなりません。


ただ、泣き顔フェチ向けのDVDが最近になって結構出てきているというのは、いい傾向ですね。

今後は、もっとじっくりと、女の子の泣き顔が見られるDVDが出てくればうれしいです。

またも泣き顔フェチ向けのDVDが!「Crying Girl 泣き顔」

今年は、泣き顔フェチ向けのDVDが相次いで出されますね。

泣き顔フェチの認知度がどんどん高まっているということでしょうか?

とってもうれしいことです!

今度は、業界大手のアミューズソフトエンタテインメントが企画・発売する泣き顔フェチ向けのDVDです!

しかも、アダルトdvdではなくて、普通のアイドルのイメージDVDです!






「Crying Girl 泣き顔」価格:2,800(税抜)円 3月26日セルDVD発売

出演者: 南まりか 山田梨紗 園茉莉香 成田ゆうこ 白川桃 福田麻衣 岡本果奈美 尾崎ナナ 本橋優華 青山玲子 渡辺志穂

公式サイトはこちら→http://www.amuse-s-e.co.jp/nakigao/


63分で11人の女の子の涙を収録しているとのこと。

一応、期待できます!


しかし残念な点が一つだけ。

63分で11人は、

詰め込みすぎです!


しかも、女の子に、泣いたときのエピソードを語ってもらって再現して、泣いてもらうという企画だそうです。

1人あたりの時間は、約5分しかありません。


実質、涙をこぼしている様子が見られるのは、1分もないのではないでしょうか。

詰め込みすぎているのが非常に残念です。

最低でも、5分は、じっくりと泣いている姿が見たい。


女の子は、半分の6人程度でもいいので、泣いてる姿をじっくりと見られる映像を泣き顔フェチは望んでいるんです。

次、企画するときは、もっと女の子の数を減らして作ってほしいものです。


そして、もう一つ。
女の子はできれば、女子高生くらいの年齢の子がいいです!

制服姿に涙の組合せで撮影してくれればネ申!


ちなみに、管理人は買うかどうかは、微妙ですね。

 | HOME | 

Calendar

12 | 2010-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close