無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

泣く女 4段階評価




泣く女みましたよ!


早速、朝比奈マキ、赤西涼、愛川香織、橘美穂の泣く演技を4段階で評価してみた。


朝比奈マキ




涙の量    4
鼻水の量   1
泣き声    1
鼻や目の赤み 1
本気度    1
−ポイント  なし
+ポイント  4 ナチュラルメイク

総合 12点

考察
涙の量が最も多い女の子であった。
ただ、泣き声はほとんど出さず、鼻もあまり赤くならず、泣いたという感じがあまりない。
泣いてる途中で笑っているように見えるところもある。
インタビューでも笑顔を見せるなど、一番本気度が低いように感じた。
ただ、メイクはナチュラルメイクで、メイクが崩れることもなく、一番綺麗な泣き顔であった。やっぱり泣き顔には、ナチュラルメイクが一番。

朝比奈マキが泣き声を出すほど泣いたら、どんな感じになるのか見てみたい。もっと泣かしてほしかった。朝比奈マキだけ例外的に、ビンタしたりして大泣きさせてほしかった。


赤西涼




涙の量    1
鼻水の量   2
泣き声    4
鼻や目の赤み 4
本気度    4
−ポイント  -4 よだれ多すぎ
+ポイント  なし

総合 11点

考察
とにかく、よだれが多い子である。牛のよだれではないかと思うほどだ。私はよだれには興味がないので評価の対象にはしない。むしろ、−ポイントとしたい。
泣きじゃくっている割には涙の量が一番少ない子であった。
ただ、泣きじゃくり方は、尋常ではなく、本気で泣いている感がある。


愛川香織




涙の量    3
鼻水の量   3
泣き声    3
鼻や目の赤み 3
本気度    3
−ポイント  なし
+ポイント  なし

総合 15点


考察
全体として一番安定感のある泣き方である。結果として、一番高得点を獲得している。ジャケットを飾るだけはある。黒い涙については賛否両論あるかもしれないが、真っ黒というわけではなく、頬にうっすらとマスカラが残る程度で。私にとっては許容範囲なので、−ポイントとはしない。
愛川香織だけなぜか、ティッシュをもらっていない。


橘美穂




涙の量    2
鼻水の量   4
泣き声    2
鼻や目の赤み 2
本気度    2
−ポイント  -4 編集多すぎ
+ポイント  なし

総合 8点

考察
最初はなかなか泣かなくて、後半本気泣きになってきたので無理やりつなげたという感じだ。とにかく、場面がぽんぽんと変わっている。
ただ、鼻水の量が多い。本当に自分の鼻水なのか疑問に感じるほどであるが。




作品全体の考察

泣き顔フェチに絞った作品としては、評価できる出来といえる。
男に怒鳴られて泣くような設定ではなかった点もよい。女の子の泣き顔、泣き声をじっくり堪能できた。怒鳴り声が入ったいたりするとなえてしまうからね。

ただ、前にも書いたとおり、なぜ、泣くのに、裸になる必要があるのか理解できない。
太ももだとか胸だとかに垂れた鼻水や涙を映しているわけでもないのだから裸になる必要はない。

できれば、メイクをナチュラルにして、服装も女子高生の格好。泣く場所も、学校の教室のような場所だったらより萌えていた。

陵辱行為はNGだが、多少の設定はあってもよかったと思う。
よく彼氏目線で、編集されているADがあるが、それを泣き顔フェチ向けにやってくれたらいいかも。

たとえば、女の子が手で顔を覆って泣いているところを男が手を掴んでおろさせて、泣き顔をじっくりと見させてもらうとか、ハンカチとか男の手で、女の子の涙や鼻水を拭いてやるようなシーンがあるといいかもしれない。

いずれにしても、泣き顔フェチに絞った作品としては大いに評価できる。
今後も、類似の作品がどんどん出てくることを期待したい。

泣く女

ついに泣き顔フェチにストライクのDVDが出ます。

その名も、「泣く女」




フェチの申し子アキノリが送る究極のフェティッシュAVがここに誕生!美しい女性が鼻水とヨダレを垂れ流しながら嗚咽をあげて号泣する姿に背徳感と征服感を感じるアナタにぴったりの1本。今までになかった新ジャンルをアキノリが自信を持ってお送りいたします!!出演:橘美穂、朝比奈マキ、愛川香織、赤西涼


現在、EIC−AVというサイトでサンプル動画が見られます。
http://www.eic-av.com/detail_77354.html?flg=sm


サンプル動画を見た感想であるが、

まず、陵辱行為などによらないで、女の子が泣きじゃくっているという点は非常に評価できる。

これまでも、アダルトビデオで、泣くシーンだけの特集DVDはいくつかあったがいずれも、普通のAVの寄せ集めで、たまたま女の子が泣いているシーンを集めたに過ぎない。

今回のこのDVDは、泣くシーンを特別に撮影しているらしく大いに期待できる。
まさに、私のような人のために制作されたDVDと言えよう。

しかし、残念な点もある。

まず、自然な泣き顔としているが、鼻水垂れ流し状態なのは、如何なものか。




女の子が自然に泣く場合は、あそこまで鼻水は垂らさないはずだ。すすり上げたりして、多少垂れるかもしれないという程度だろう。
おそらく、鼻水フェチも取り込もうという思惑があるのだろう。

次に、裸になっているという点も理解できない。
なぜ、裸になる必要があるのか。AVだから一応裸にしたということだろうか。
それとも、男に
「裸になれ。」
と言われて、拒みながら、泣きじゃくるという設定なのか?

本編を見なければ分からないが、あまり意味のあることではないように思う。

どうせなら、服を着せたまま、泣かし続けてほしいものだ。
服も、一工夫あるとよい。
涙や鼻水のしみが目立つような素材、色の服を着せて泣かすのがいい。
そして、涙や鼻水が染み付いた跡をじっくりと、観察する方が興奮するはずだ。


欲を言えば、もっと長い時間泣かしてほしいとか、女の子を女子高生とかにしてほしいとも思うのだが、これほど、泣き顔フェチにストライクのDVDは初めてであることに変わりはない。

このDVDをご覧になって、他のメーカーさんも、泣き顔フェチ向けのDVDを制作してくれれば非常にありがたいことだ。

今後の展開に期待したい。

もちろん、私も、購入する。

 | HOME | 

Calendar

11 | 2009-12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close