無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

かなりかわいい女の子の涙 動画

女の子の涙動画

日本では涙を零している動画があまりないのですが、アメリカだと結構いっぱい涙を流している動画が見つかります。
基本的に萌えない動画ばかりですが
たまに萌え!な女の子が涙を流している動画があったりします。

今回紹介するはこちら。



かなりかわいい!

女の子が自分が涙を零している動画をうぷしてくれています。

日本でも、女の子が自分の泣き顔をアップしてくれるようになれば泣き顔フェチとしてはとってもうれしいですw

皆さんのおすすめ動画があったら教えてください。

体操部の女の子たちの涙

中学のときは部活関係で泣く女の子が多かった。
僕は、バトミントン部であったが、体育館で部活をやっているときは常に隣で、体操部の女の子たちが部活をやっていた。
僕の中学の体操部はなぜか、女の子しかいなくて、レオタード姿で、飛び回っている彼女たちの姿はまぶしく感じたものである。

さて、ここまでなら泣き顔フェチとしては特筆することはないが、体操部の顧問はかなり厳しい先生で、普段から、よく説教していた。
怒鳴り散らすようなことはないが、女の子たちを正座させて、叱咤している光景をよく見ることがあった。

正座させられた女の子たちは、よく泣いていた。
涙を一粒零すのではなくて、どの子も文字通りポロポロ涙を零して泣きじゃくっていた。
しかも、話を聞いているときは、涙を拭くなと言われているらしく、顔を上げたまま泣きじゃくるから凄かった。

一人で泣くことは少なく、大抵は、2、3人の女の子が泣きじゃくっていた。
多いときは、部員全員が正座させられて、その8割近くが号泣しまくっていることもあった。

そんな光景が、週に1回は拝めたので、泣き顔フェチとしては最高のおかずになったことはいうまでもない。

アイドル 涙の猛特訓

女優志望の女の子たちに集まってもらって、泣く演技の猛特訓をやるという単純なものである。

女優としての実力があるかどうかは涙の演技がどれだけうまいかで決まるといっても過言ではないそうだ。
女の子たちに泣いてもらうにもちゃんとした理由がある。

女の子たちも大いに泣きじゃくってくれるだろう。

で、いろいろなシーンを設定して、女の子たちに自由に泣いてもらう。






こんな設定がいいかもしれない。

1、しかられてなく女子生徒
2、彼氏とけんかして泣く女の子
3、ドラマに感動して一人号泣する女の子
4、卒業式で泣く女子生徒

涙一粒零せばよしとするのではなくて、ポロポロ涙を流してもらうし、鼻水もだらだらになるくらいがちょうどいい。
原則として涙は拭かないで泣いてもらう。涙を拭くのが自然な演技であれば、涙を拭いてもかまわないが、できる限り涙が映るようにする。

もちろん、演技の最中だけでなくて、演技が終わってからも泣き止むまでの様子をじっくりと撮影し続ける。

授業中、ビデオを見ながら号泣

高校2年のある授業で、感動系のドキュメンタリーを見たことがあった。

教室ではなくて視聴覚室で見たんだけど、席は自由だったから、意図的にあいこの女の子グループの近くに座った。
僕とあいこは通路を挟んで隣り合う席に座った。

で、放映されてみると、ものすごい感動して、女子の半分は泣いていた。
ほとんどの子は、手で涙を拭いているみたいだった。
まさか授業で泣くとは思わなかったから、ハンカチとかタオルは用意していなかったという感じだった。

あいこも泣いていて、涙を拭かずに、あごの先まで涙の筋を伝わせて、あごの先から、ぽたぽたと、ミニスカートのあたりに涙を零している感じだった。

暗かったから、はっきりとは見えなかったけど、画面の明かりで涙の筋が反射して見えていた。

ビデオが終わってから、先生がランダムに生徒をさして、観想を聞いていた。
泣いてる子もさしてくれたから、涙声で感想を言っている様子に萌えた。

あいこは当たらなかったけど、女子の涙声を聞きながら、また、涙を零していたのがかわいかった。

授業が終わってから、あいこと一緒に廊下に出ると、赤いリボンに涙のしみが付いていたし、スカートも涙の跡が残っているのが分かった。
涙は、完全に乾いていたけど、鼻はちょっと赤みを帯びていた。

でも、その日は、冬の寒い日だったから、鼻が赤い=泣いた後とも言い切れなかったから、あまり目立たなかったと思う。

多くの女子は、視聴覚室近くの女子トイレに駆け込んで涙の後始末をしていたみたいだけど、あいこは、そのまま、一緒に教室まで戻って行った。


僕の高校は、卒業式ではあまり泣く子がいない学校だっただけに、授業で感動して泣くようなことがあるというのはびっくりしたのを覚えている。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2009-10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close