無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

ちょっと怖いお話?

夏と言えば肝試し!

肝試しといえば、怖くて泣いてしまう女の子

と言いたいところですが、肝試しで泣くような子は、小学生くらいのもの。
いまどき幽霊の存在を信じている人は少ないでしょうから、肝試しくらいで泣いちゃう子も少ないものです。

でも一度だけ、肝試しで女の子が泣くのを間近で見たことがあります。

それは、中学校の林間学校でのこと。

僕の学校では、夜、肝試しで富士山の近くのある場所を通って、キャンプ場に戻るという肝試しをやるのが例年の行事になっていた。
教師曰く、

「この肝試しでは例年必ず女子の何人かは泣く。」とか。

男子と女子でペアになって歩いていくのであるが、泣き虫な女の子とペアを組まされる男子は大変なものである。

途中で脱落するわけにはいかない。

はぐれて別の道に進んでしまうと、それこそ、迷子になって、大泣きどころではなくなる。大捜索をしなければならなくなってしまう。

昔、一度、同じコースの肝試しで、よその学校の女子が一人行方不明になったことがあって、いくら探しても見つからなかった事件
があったらしい・・・

と脅されて、歩いていくのであるから、ただの夜道とはいえ、オドロオドロシク感じてしまうもの。


僕のペアになった女子は、これまで泣いたのを見たことがない子だったから、泣くことはないだろうなとちょっとがっかりしたのを覚えている。
それでも、まずまず、かわいい子ではあったから、手をつないで歩いていくのはちょっとうれしく思ったものである。

夜道を歩き始めると、二人だけで夜道を歩いているのはなんとなく心細く感じたもので、いつも以上に空気が冷えてひんやりしているように感じられた。

と、突然、道の脇で

ぼうっ・・・と

青い炎が光るのが見えた・・・




そして、それがまるで、霊魂のように、ゆらゆらと揺れては、こっちに近づいてくるような感じがした。

女子がそれを見て悲鳴を上げた。

そして、僕の手を引っ張って、走り出したものだから、僕は転びそうになり、付いていくのがやっとであった。

「あればバーナーだよ・・・○○先生の顔が見えた。」

と言ってやって、ようやく女子も落ち着いた。

すると、今度は、女の子がしゃっくり上げる声がしてきたと思ったら、その女子が、泣き始めていたのであった。




暗いので、泣き顔はしっかりとは見えなかったが、ほおに涙がこぼれて、光っているのがわずかな月明かりで確認できた。
すぐに泣き止んだが、間近で泣いてる姿を見ることができたことには萌えたことは言うまでもない。

その出来事以来、その女子のことが気になってしまったのであるが、その女子が泣いたのを見たことは一度もなかった。

卒業前に転校してしまったので、卒業式でも泣いたのを見なかった。


ちなみに、昔、道に迷って行方不明になってしまった女子生徒の魂は、今でも、あの道にうろついていて、夜中に女子が一人で歩いてくると、道に迷わせてしまおうとするらしいです・・・
後輩に聴いた話では、翌年の林間学校で同じコースで迷子になった女子一人がいたらしく、翌朝になってようやく、見つかった事件が起こったそうです・・・

富士山の近くのある場所で肝試しをする際は、必ず、女子を一人で歩かせないように気をつけましょう。

泣き顔撮らせて・・・

今日は彼女に泣き顔を撮らせてほしいとおねだりしちゃいました。

ええ。僕の彼女です。

彼女は、
「ただの友達でしょ。」
とか言っていますけど、僕は彼女だと思っています。

で、泣いてほしいとおねだりしました。

「いいよ。」

と快諾してくれたのでさらに一歩進んで、

「泣いてるところも撮らせて。」

とおねだりしてみました。

すると、

「いや!」

と突然、怒り出しちゃったんですね。

で、しばらく、彼女と泣き顔を撮るだの、泣いてるのを見るだけにしてくれだのけんかしてしまったわけです。

でも、最後は、彼女が折れて、
「泣き顔とってもいいよ。」
と言ってくれました。

「でも、わたしの泣き顔とってどうするの?」

「ブログに載せてみようか?」

「いや!絶対にいや!」

ここでまた、一喧嘩・・・

しまいには、彼女が涙ぐんでしまって、

ついに、涙をポロリと零して泣き始めちゃいました。

最初の3粒は頬に伝わらないで、太もものところにぽとぽととこぼれました。
その瞬間は撮れなかったです。
で、4粒目から、涙が頬に伝わって大きな筋を作っていました。





しばらくは1本の筋で涙がこぼれていたのですが、彼女が泣きじゃくって、芽を閉じた瞬間にさらに涙がこぼれて。

今度は、涙の筋が二つになり、頬だけでなく鼻の頭にも涙の筋ができてしまいました。







残念ながら、写真はここまでです・・・

この後、彼女に携帯を没収されてしまって・・・

結局、データが残ったのはこの2枚だけでしたorz

その代わり、彼女をしっかりと抱きしめて、慰めてあげましたし、涙も僕の手で拭いてあげました。

おかげで、携帯を壊されることはなかったのですが、

「これからは泣き顔は撮らせない。」

ときっぱり言われてしまいましたorz

卒業式答辞で号泣する女子

学校生活の中で、女子生徒が一番泣く日といえば、卒業式ですね。




卒業式では、たくさんの女子生徒が泣きますが、中でも一番、大泣きする可能性が高い子が、卒業生代表として答辞を読む女子生徒です。

卒業式では、泣く女子が多すぎるので、全員満遍なく撮影しようとすると中途半端になってしまうもの。
そこで、答辞を読む女子生徒に絞って、撮影する。

答辞を読みながら、だんだん涙をためて、ついには、泣きじゃくってうまく読めなくなり、それでも最後まで読む様子を撮影。

その後、自分の席に戻ったという設定で、いすに座って、大泣きし続ける様子をアップで撮影し続けちゃいます。

泣き止んでからか、泣いている最中に、インタビューして、さらに泣かすのもよいでしょう。

泣き顔撮影会

最初は普通の撮影会が行われている。

女の子一人に男のカメラマン一人のプライベート撮影会。

撮影場所は、ラブホテル。二人だけの密室空間である。

かわいい女の子をじっくり撮影できるだけでも、ワクワクするものであるが、泣き顔フェチとしては、こんな空間こそ、女の子の涙を見たくなるもの。

男は、女の子の涙を見たいと思い、いくつかのパターンで泣かしていく。





1、女の子に襲い掛かる振りをして怖がらせて泣かす。
ロリ系でピュアな女の子。パンツをちょっと見せるだけでも、赤面してしまうような子。
ベッドに押し倒されたりしたら、恐怖のあまり、すぐに泣き出してしまう。
そこで、両手を掴んで涙をふけないようにして、泣いてる姿を撮影し続ける。


2、女の子を言葉攻めで泣かす。
ちょっとツンツンしたような子だけど、実は、さびしがりやに女の子。
恋や進路の悩みの相談に乗ってやったり、しかったりして、泣かす。


3、泣ける映画を見せる
感激屋の女の子に泣ける映画を見せて、泣くように仕向ける。

などなど

自分が泣き顔を撮影しているかのような感覚を感じさせるようなDVDだとよい。

みんなで答えてあげよう

ZOOさんからの質問です


女子の涙が好きな者です。仲間がいてよかったです。
それで、さっそく質問なのですが自分は女子が泣いた場面にいあわせた経験が
乏しいためいまいち女子が泣くとどれくらい涙が落ちるかなどがわかりません。
自分が泣いた経験もほとんどないため涙の筋や粒なども見たことがほとんどないです。
それで気になる点を列挙すると

1.女の子(女子高生あたり)が大泣きすると涙の粒が何粒くらいでるのか?
  落ちる時間間隔とか量とか粒の大きさとかなど。

2.涙の粒はどんな流れ方をするのか?
  頬のどの辺を伝ったりするのか、一般的な流れ方から変わった流れ方まで説明
  してほしいです。たとえば変わった流れ方だと2ちゃんねるの体験談などでみら
  れる目頭から鼻の頭に 流れて鼻先からぽたぽた落ちたりするものなど。

3.落ちた涙の粒はどうなるのか?
  制服だったらスカートだとかミニスカートなら衣服には落ちずにももの部分に落ちて
  いくつか落ちた涙が合わさって最終的にもも脇に流れ込んだりなど。
  一般的に座ってると涙の粒はスカートに落ちるのか?それともももに落ちてしまう方が
  多いのか?どんな風にどれくらい落ちるのかも気になります。

4.涙の粒の落ち方は?
  大粒すぎて頬を流れる途中で落ちてしまったり、目から直接、鼻先、あごからなどな   ど。


皆様。ぜひ、こたえてあげてください。
私も後で書きますね。

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2009-07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close