無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

13人泣きビデオ youtubeより


最近では、女の子の泣き顔がメインのCM等をよく見かけるようになりましたね。

特に印象的だったのが、映画「雷桜」の泣きガール。



合計31本の動画のすべてが、女の子の泣き顔を正面から捉えているという事で、我々泣き顔フェチにとっては、至福の動画集でしたね。

今でも見ることができるのはありがたいことです。

こうしたタイプの動画がどんどん増えればいいな。と思っていたのですが、最近、似たような動画がアップされていましたよ。

Ms.OOJAが「泣ける女性曲」をカバーしたアルバムを発表しましたが、収録曲にあわせて13人の女子が泣き顔を披露した映像がyoutubeにアップされているのです。

その一つがこちらです。


映画「雷桜」の泣きガールに比べると、泣き顔が鮮明ではないし不満もありますが、それでも魅力的ですよね。

「13人泣きビデオ」で検索すれば、他の動画も見られますから、チェックしてみてね。

かなりかわいい女の子の涙 動画

女の子の涙動画

日本では涙を零している動画があまりないのですが、アメリカだと結構いっぱい涙を流している動画が見つかります。
基本的に萌えない動画ばかりですが
たまに萌え!な女の子が涙を流している動画があったりします。

今回紹介するはこちら。



かなりかわいい!

女の子が自分が涙を零している動画をうぷしてくれています。

日本でも、女の子が自分の泣き顔をアップしてくれるようになれば泣き顔フェチとしてはとってもうれしいですw

皆さんのおすすめ動画があったら教えてください。

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close