無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

由愛可奈(ゆめかな)ちゃんで泣く女を撮影してほしい!


最近は、泣き顔フェチ向けのdvdがすっかりでなくなってしまったけど、そんな中でも注目しているav女優さんがいるので紹介します。

由愛可奈(ゆめかな)ちゃんです。



もうね。どどどどどどどどどどどどどどどストライク!!!!!にタイプの女の子です。

僕は、これまでいろいろな女の子を妄想していたけど、妄想を具現化させたら、由愛可奈(ゆめかな)ちゃんになるんです。

まあ、でもね。かわいい女の子って、たいてい、泣き虫じゃなかったりすることが多いんだけど、由愛可奈(ゆめかな)ちゃんは、泣き顔フェチにとって待望のアイドルです!

そう、結構、泣き虫のようなのです。

由愛可奈(ゆめかな)ちゃんの泣き顔が見られるdvdが、カンパニー松尾×由愛可奈という作品なのですが、最後のシーンで、ぼろぼろと涙をこぼしているんです。



どうして泣いているのかは、実際に見てもらえれば分かると思いますが、とにかく、涙も大粒で、見ごたえがありましたよ。

由愛可奈(ゆめかな)ちゃんが泣いてしまった理由について、以下のサイトで詳しく書かれているので、読んでみるといいです。

http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4296_2.html

せっかく泣き虫らしいので、ぜひとも、我々、泣き顔フェチの欲求を満たしてくれる作品を由愛可奈(ゆめかな)ちゃん主演で作ってもらいたいものだ。

泣く女シリーズを復活させて、泣く女3に由愛可奈(ゆめかな)ちゃんが出てくれれば、永遠のお宝となるはず!

泣き顔マニア必見「ナミダ目、凛。 桜木凛」


泣き顔マニア向けの作品と思われる新作が出ましたよ。





紹介文をそのまま載せますね。

凛ちゃんマジ泣き萌えスペシャル!
全編桜木凛ちゃんのかわいい泣き顔、涙目をフィーチャー。
試合に負けて悔し泣き、おねだりうるうる、凌辱イラマチオ悶え顔、大好きな先生との卒業お別れセックス、などなど、凛ちゃんがガチンコ涙顔でセックスしちゃう!
ファン必見激カワ激萌え作品!

DMMでサンプル動画を見た限りでは、泣きの演技もしっかりしているようです。

シチュエーションは私がこのブログで散々妄想してきたことに限りなく近いですね。

桜木凛ちゃんもかわいい。

ただ、あくまでもメインはセックスなので・・・

これらのシチュエーションで完全に泣き顔メインの作品だったら、間違いなく買いなんですがね。

DMMではサンプル動画も見られるのでご覧になってみては?

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=pgd521/

泣く女2 星崎アンリの場合


涙 多い
鼻水 多い
泣き声 よし
おまけ 紺野あさ美似でかわいい♪
特典 スカートに注目

泣く女シリーズで最強の女優といえる。
まず、女優が泣き顔向けの顔立ちという点もよいが、涙もしっかり零していることが何よりよい。
他の女優だと、鼻水をたらしているときは涙が止まっていたりするが、星崎アンリは鼻水をたらしつつも、涙も流し続けている。

涙を零しつつ、鼻水もたらして、次第に号泣していくという王道パターンだ。

もうひとつ、注目するべき点は、スカート。涙や鼻水のしみがよく分かる色、素材のものをはいている。
最終的にすごいことになっているw ので、チェックしてみてほしい。

そして、最後に、涙を零しながら、泣いた理由を語っているシーンなんか、最強に萌えたw




清楚な感じですね。



まずは涙から



鼻水も垂れてきた



スカートに注目!



涙も鼻水もたらして号泣です



鼻水もすごいw



アンリちゃんそんなに泣いてスカートはどうなってるの?
アンリ「買って見てね♪」



裸になってもまだまだ号泣



涙がぽたぽた落ちてくる



ようやく落ち着いて、泣いた訳を聞いてみました



ティッシュもあげましょう



また涙が・・・アンリちゃんは何を語ったのか?


泣く女2 鈴木ありすの場合

涙 多い
鼻水 普通
泣き声 かわいい

いきなり涙をポロポロ零すシーンから始まる。純粋な涙フェチには、おすすめのシーンだ。朝比奈マキの泣くシーンが好きだった人には向いている。

で、鼻水をたらしながら、次第に泣きじゃくっていくという王道パターンだ。
途中、時々、よだれが垂れるが、女優がかわいいし、涙も零しているので許せるw

残念なのは、鈴木ありすのスカートが白くて、涙とか鼻水がこびりついている様子が分からないこと。映されていないので目立たないということだろう。
次の星崎アンリのようなスカートだと、涙や鼻水がこびりついている様子がよく分かったと思うのだが残念だ。





あれ?もう・・・



綺麗な涙です



号泣しそう



鼻水が。でもきれい



泣きじゃくり始めた



下から見るのもいい



よだれも



泣き顔見られるってどんな気分?



恥ずかしい?



この位置いい!
涙がぽたぽた落ちてくる。だが、カメラには落ちてこない。



うっすらとマスカラの跡も



「私の泣き顔で抜いたんでしょ?」



最後に星崎アンリですが・・・
すごいですよ!

泣く女シリーズ最強の泣きシーンです。


感想はまた後日。

泣く女2 森ななこの場合


涙 普通
鼻水 多すぎ
泣き声 ちょっと変

森ななこは泣く前に「今から泣きます。」と言うシーンがあるが、ちょっと萌えた。他の女優さんにもやらせてほしい。

だけど、残念ながら、森ななこは泣き顔の合う女優とは言いがたい。
そのわけとしては、目が小さいということがあげられる。目が小さいと、涙の粒がよく見えないのだ。
大きく開いた瞳から、ポロリとこぼれる涙がいいのだが、それが見られないのが残念だ。
女の子の泣き顔を撮るならば、目が大きめの子を起用するようにしたほうがいいと思う。
 
涙を零そうとしているけど、なかなか涙が出でこないという苦しみ?が伝わってくるような映像が続き、やや萎えてしまった。

後半、鼻水を大量にたらす。
泣き声は、はあーあ〜、はあーあ〜というような感じで、何か、ちよっと、わざとらしい感じがした。

 
それでは、ななこの鼻水劇場をお楽しみくださいw




まずは涙から



でも、涙がよく見えない。残念。



いよいよ鼻水が



どういう感じで撮影しているのか気になる



裸になるシーン。
ここでもスカートをよく見れば鼻水がこびりついてるのが分かる。



話題の鼻風船。



すごい量の鼻水です。



鼻をかむ音は豪快w




監督「ななこちゃん。そのティッシュ返してね。」
ななこ「はい。」


以上ななこの鼻水劇場でしたw

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close