無料
エロ
動画

女子生徒の涙

女の子の涙や泣き顔、泣く姿に萌える方のみ見てください。

彼女で「泣く女」を撮影してみた

皆様本当にお久しぶりです。

しばらく泣きネタがなかったこともあり、更新を怠りまくってしまいました。

まことに申し訳ありません。

そこでお詫びに、最近、彼女が泣いたときの写真を公開したいと思います。


彼女は僕と同じ大学の女子大生(19)です。

バイト先でいやなことがあったらしく、僕の部屋に来るなり泣き出しました。

そこで僕は最近購入した安物のビデオカメラを回して、彼女が泣く様子の一部始終を撮影しました。

実は、彼女には僕が泣き顔フェチであることを告白しており、以前購入したdvd泣く女を一緒に鑑賞したこともあります。
彼女も、泣き虫であると同時に泣いてる女の子をかわいいと感じることもよくあるらしく、意気投合しました。
そして、「大泣きしたら、私の泣き顔を撮影して」と約束していたところ、最近になり、その機会を得たというわけです。


動画全部をようつべなどにアップして、皆様にもお見せしたいところですが、やはり、僕の大切な彼女のプライバシーの問題もありますので、画像を抜粋して、一部だけお見せします。


※安物のため画質は悪いですがご了承ください。




「今日は大泣きしちゃうけどいい?」

「もちろん。」

部屋に入ってくるなり、彼女は、僕の前に座り込みました。僕は、以前約束したとおり、ビデオカメラを持ち出して、彼女を撮影する準備をしました。

早速、バイト先でいやなことがあったと話し始める彼女。

話している最中からすでに声が震えており、いつ泣いてもおかしくない。

でも、泣いてほしいと願っているときほど、泣くまでの時間が長く感じるものですね。

1時間はかかったのではないかと思ったのですが、後でビデオカメラを見たら最初の涙がこぼれ始めたのは10分後でした。




こんな感じでポロリポロリと目頭から、涙がこぼれました。



両方とも最初の涙が真っ黒でした。でも、2粒目からは、透明な涙になりました。
すでにこのとき彼女は、完全に涙声で何を言っているのか分かりません。
鼻もぐずぐずしていて、鼻の頭も赤くなり始めました。



それから1分して、鼻水がにじみ出始めました。
彼女は以前、大学で泣いたことがあるのですが、そのときは、涙だけで、鼻水は出ていませんでした。鼻水をたらして泣く彼女を見るのは初めてです。




鼻水が出ても、ぬぐいません。
今夜は、涙も鼻水も垂流しで泣くと決めていますから。



涙も目頭だけでなく、目尻からも流れはじめました。
涙で濡れた頬に髪がかかって、髪に沿って、涙の粒が流れていました。




一粒目の涙から8分して、彼女は、声を上げて、本格的に泣きじゃくりだしました。
涙は拭かない約束でしたが、こんなに泣いてる彼女を見るとついつい、手を差し伸べてしまいます。
3回、手で涙と鼻水をぬぐってあげたのですが、すぐに涙で鼻水まみれの泣き顔に戻ってしまいます。



以前、泣く女の鼻水垂れ流し女をみて、偽の鼻水だと思ったのですが、彼女の鼻水を見てしまうと、本物と確信せざるを得ません。




最初の涙から18分。彼女はいったん泣き止みました。
でも、撮影していたときは、1分も経っていないと感じたものです。


鼻水もかんで、涙も綺麗に拭いてから、ソファに横になって、彼女と話していたのですが、もっと泣いてほしい僕はついつい、意地悪なことを言って彼女を泣かしてしまいました。




彼女はソファに横になったまま、泣きじゃくって、涙と鼻水が、ソファの端から流れています。
写真のソファの濡れてるところは全部彼女の涙と鼻水です。
レザーなので水分を吸わないからこんな風になるんですね。




でもちゃんと謝って、彼女を泣き止ませましたよ。
泣いた後、しばらくは、鼻もほっぺたも赤いままでしたが、赤みが引くと、今度は、鼻がお風呂上りみたいにテカテカしていました。


以上、彼女で撮影した泣く女でしたw


※Appendixをごらんください。

体操部の女の子たちの涙

中学のときは部活関係で泣く女の子が多かった。
僕は、バトミントン部であったが、体育館で部活をやっているときは常に隣で、体操部の女の子たちが部活をやっていた。
僕の中学の体操部はなぜか、女の子しかいなくて、レオタード姿で、飛び回っている彼女たちの姿はまぶしく感じたものである。

さて、ここまでなら泣き顔フェチとしては特筆することはないが、体操部の顧問はかなり厳しい先生で、普段から、よく説教していた。
怒鳴り散らすようなことはないが、女の子たちを正座させて、叱咤している光景をよく見ることがあった。

正座させられた女の子たちは、よく泣いていた。
涙を一粒零すのではなくて、どの子も文字通りポロポロ涙を零して泣きじゃくっていた。
しかも、話を聞いているときは、涙を拭くなと言われているらしく、顔を上げたまま泣きじゃくるから凄かった。

一人で泣くことは少なく、大抵は、2、3人の女の子が泣きじゃくっていた。
多いときは、部員全員が正座させられて、その8割近くが号泣しまくっていることもあった。

そんな光景が、週に1回は拝めたので、泣き顔フェチとしては最高のおかずになったことはいうまでもない。

授業中、ビデオを見ながら号泣

高校2年のある授業で、感動系のドキュメンタリーを見たことがあった。

教室ではなくて視聴覚室で見たんだけど、席は自由だったから、意図的にあいこの女の子グループの近くに座った。
僕とあいこは通路を挟んで隣り合う席に座った。

で、放映されてみると、ものすごい感動して、女子の半分は泣いていた。
ほとんどの子は、手で涙を拭いているみたいだった。
まさか授業で泣くとは思わなかったから、ハンカチとかタオルは用意していなかったという感じだった。

あいこも泣いていて、涙を拭かずに、あごの先まで涙の筋を伝わせて、あごの先から、ぽたぽたと、ミニスカートのあたりに涙を零している感じだった。

暗かったから、はっきりとは見えなかったけど、画面の明かりで涙の筋が反射して見えていた。

ビデオが終わってから、先生がランダムに生徒をさして、観想を聞いていた。
泣いてる子もさしてくれたから、涙声で感想を言っている様子に萌えた。

あいこは当たらなかったけど、女子の涙声を聞きながら、また、涙を零していたのがかわいかった。

授業が終わってから、あいこと一緒に廊下に出ると、赤いリボンに涙のしみが付いていたし、スカートも涙の跡が残っているのが分かった。
涙は、完全に乾いていたけど、鼻はちょっと赤みを帯びていた。

でも、その日は、冬の寒い日だったから、鼻が赤い=泣いた後とも言い切れなかったから、あまり目立たなかったと思う。

多くの女子は、視聴覚室近くの女子トイレに駆け込んで涙の後始末をしていたみたいだけど、あいこは、そのまま、一緒に教室まで戻って行った。


僕の高校は、卒業式ではあまり泣く子がいない学校だっただけに、授業で感動して泣くようなことがあるというのはびっくりしたのを覚えている。

高校1年 初めて女の子の涙に触れたとき

文化祭が終わってからは、僕はあいことつきあうようになった。
告白したわけじゃないけど、なんとなくいつも一緒にいて、帰るときは、手をつないで帰ることもあったから、彼女同然の仲だった。

付き合っているうちに、あいこの泣き顔が好きだと告白した。

「私のどういうところが好き?」
「全部好きだよ。特に泣いてるところが好きだな。」

こんな感じだったと思う。

あるとき、あいこの泣き顔を見たいという話になって、人通りの少ない公園のトイレの裏で、あいこが泣いてくれることになった。

涙がちょっと出ればいいほうかなと思っていたら、予想に反して、あいこは、涙をポロポロ零して、しゃっくり上げて泣き出したのでびっくりした。

携帯で泣き顔の写真も撮っておいたし、あいこが泣き止むまで、頬の涙を手で拭いてやった。

初めてのことだったからぎこちなかったと思うけど、このときの興奮は今でもはっきりと思い出せる。

続きを読む »

高校1年 ステージの上であいこの泣き顔を披露

その後の文化祭の準備では、意見もまとまり、文化祭当日まで順風満帆だった。
あいこも泣くようなことはなかったし、文化祭の準備を通して、あいことの仲がかなりよくなった。
あいことの仲を深めていくにつれて、あいこは、彼氏がいないことが分かった。
かわいいから、もう、彼氏くらいいるだろうと思ったけど意外だった。そこで、積極的にあいこにアプローチしたことは言うまでもない。

そして、文化祭当日も、大成功に終わり、表彰の時間になった。
僕たちのクラスは、1年ながら、とてもよい賞が取れていたらしく、受賞が決まった瞬間に、クラスの女子の半分は、うれし泣きをし始めていた。
あいこもその一人で、両手で、顔を覆って、大泣きしていた。

あいことかなり近くにいたので、かなり激しくしゃっくりあげているのが分かった。

あいこは、ステージに上がって、賞状を取る役割があったので、すぐに、顔を上げたものの、涙が止まる様子はなかった。

そのため、ステージに上がっている間中ずっと、一人だけ涙を零し続けていて、かなり目立っていた。

賞状を受け取ってから、司会役の3年生にインタビューされていた。

「きれいな涙を流していますね。涙のわけは?」

「クラスのみんなと、力をあわせて結果が出せたので、とってもうれしいからです。」

と答えていたのが印象的だった。

ステージから降りてきても、まだ泣きじゃくっていた。
賞状を持っていると、涙がふけないから、僕が代わりに賞状を持ってあげた。
そのとき、握手したんだけど、涙で手が湿っているのが感じられた。

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

泣き顔フェチ

泣き顔フェチ

このブログに書かれることはあくまでも、妄想であり、事実ではありませんよ。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close